


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キャラ弁いらないんだ~(-_-;)

今日は、息子の幼稚園の今年度最後のお弁当の日でした

最後だし、もし私にできるキャラ弁なら頑張っちゃおうかな~と思っておりました

それで、昨日、息子に「明日のお弁当何がいい?」と聞いたら、「ん?ん~普通がいい」との返事

普通?

キャラ弁じゃなくても、サンドイッチがいいとか、おにぎりがいいとか、なんかあるだろう

何?普通って

…と、思ったら、途端にやる気モードが下がってしまいました

まぁ、うちの息子はもともとキャラ弁にはあまり興味がないなーとは思っていました

前にも、「ピカチュウ」らしきものや、10月には「ハロウィン」バージョンの弁当を作りましたが、大して喜んでいなかった

ピカチュウ  ハロウィン

特に、ピカチュウのときは「気持ち悪いから作り直してくれ」と言われ、ピカチュウで完成したのにおにぎり弁当を急きょ作り直したのを思い出しました

娘の方はキャラ弁にするとかなり喜んでいたのだけど、息子は違った

子供って、キャラ弁は喜ぶものだと思い込んでいたけど違うんだね~

というわけで、今日は普通のお弁当にしました

お弁当201103


読んで下さってありがとうございました!
よければ応援クリックお願いいたします
    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺぷり~

Author:ぺぷり~
小学生の女の子と幼稚園の男の子、
そして車とゴルフが好きな主人との4人家族。
今は、うちにいる「メダカ」にはまっています。
ゴルフもはじめてしまいました~♪
歴史、特に幕末も好きです。
(歴女とまではいえませんが…)
その他、いろ~んなことにはまったり挫折したりしています。

ブログランキング参加中!
よければ応援クリックお願いします!
楽天
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
