スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水槽に見たことのない物体が!!

最近いろいろある白メダカの室内水槽ですが…

またまた私にとっては事件が

水槽の底に、見たことのない歩く物体が

ん~~~、一言で言うと「気持ちが悪い」

細くて長くて…ちょっとグロテスク。

気になって気になって、ネットで調べてみたら、どうやらそれは「イトトンボ」系のヤゴみたい。

ヤゴ

なんとなくそうかなー、と思ったけど、でも、まさか室内の水槽にいるとは思えなかった。

きっと、水草に卵がくっついていたのでしょうね。

そのヤゴと関係あるのかないのか分かりませんが、この水槽、何かおかしい

弱っていて今にも…という感じのメダカが今現在2匹います

他のメダカたちもなんとなく元気がないように感じるし、なんなのだろう?

とても小さいからヤゴのせいではないように感じるのだけど…

一ヶ月くらい水交換していないから、水かなー

水槽飼育って難しいな~とつくづく感じています。

それにしても、かなり深刻な問題になってきた


読んで下さってありがとうございました!
よければ応援クリックお願いいたします
    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ★水系のペットなんでも!!★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺぷり~

Author:ぺぷり~
小学生の女の子と幼稚園の男の子、
そして車とゴルフが好きな主人との4人家族。
今は、うちにいる「メダカ」にはまっています。
ゴルフもはじめてしまいました~♪
歴史、特に幕末も好きです。
(歴女とまではいえませんが…)
その他、いろ~んなことにはまったり挫折したりしています。

ブログランキング参加中!
よければ応援クリックお願いします!
楽天
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
